プロフィール

コウノトリ

Author:コウノトリ
ようこそ!
いらっしゃいやせぇ~!
コメンップリーズ!!


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


カウンター

グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!

FC2ブログランキング




アメーバへお引越し!!

よぅ、お前ら!!

コウノトリや!!

今日は大事!?なお知らせがあるんや!!

実はFC2からアメーバに移ることにしたんや!!

今まで来てくれてたヤツ!!

これからはこっちに来てくれや!!

http://ameblo.jp/ro-hi-ki-a/

あと、リンクを変えといてくれ!!

頼むZ~~

これからもよそしくな!!

あばよ!!



続きを読む »


また、食いモン

食い物ネタが連続で続いて、スマンのぉ~~~、桐生ちゃ~ん!!!(真嶋吾朗)


二日前になぁ、もんじゃを食って来たんや!!!


CAET91H6.jpg


どてが小決壊

CACJ3M29.jpg


どてが大決壊

CA4655JJ.jpg


出来上がり

CAPU5GD6.jpg


行ける奴は行け!!!


真味』ちゅう店やねんけど。


豊岡ミシュラン3つ星の店だかんな!!!(俺調べ)


話は変わるが、兵庫県民に問う、今日は何曜日だ???


そう、土曜日だ!!!


土曜日といったら、『水曜どうでしょう』だぁ~~~!!!


さぁ、リモコンを握りしめて、3と入力しろ!!!


早くしろ~~~!!! 10じゃないぞ!!! ”3”だぁ~~~~!!!!


あと、五分だぁ~~~!!!


あばよ!!!

RAKUYUUKEN IS NO1 IN TOYOOKA

おい、お前ら、この前の金曜日、中華食ってきたぞ!!!


楽友軒』ちゅう店や!!!


豊岡では、一番まともな、中華料理屋やで!!!


とにかく、チャーハンがウマイ。(世界位)

CA1H1CAZ.jpg


チャオズは、豊岡一ウマイ。(世界10031位)

CAKQV792.jpg


でも、店員に問題アリなんだよ。


中の下の奴がチャイナドレスをきてたり、まぁ、その人は笑顔だからまだマシやけど!!!


その人意外、皆表情がケワシイんだよ!!!


まったく笑わないぜ!!! 


あと、遠くで見たらババアなのに、近くでみたらジジイって奴もいたな!!!


その人は、スープの器に親指がはいってたんだぜ!!!


ちゃんと店員を教育しやがれ


まぁ、後半悪口ばっかだったけど、行ける奴は行ってみ!!!


店員の態度は悪いけど、味は保障するからな!!!


ただ、『高くつくぜ』(流れシェフ牙の牙)


↑雨トーク 中学の時イケてないグループに属していた芸人のサバンナ高橋より


あばよ!!!










またまた失敗、店選び

お前ら、これ何か分かるか???


CAEUGJFK.jpg


分からんかったら、『ポケウォーカー』で検索してみろ!!!


まぁ、道で拾ったモンや!!!


中には、キレイハナが入っとったわ!!!


正直、いらんから、欲しい奴は現金5億で!!!!!!!!!!


話は変わるけど、こないだ焼肉を食ってきたんや!!!


CA955FT0.jpg


肉巻きおにぎり(見た目とは、裏腹に結構、マズイ


CA4F2SVG.jpg


お前ら、この記事夜中に見たら、絶対腹へるやろ?????


んな?どうやねん??って聞いとるやろ~~~???


あばよ!!!

昨日の十時にテレビが映したものは???

おい、お前ら、昨日の十時にテレビは何を映していた???


もちろん、『水曜どうでしょう』だよな?????????


あれほど、宣伝してきたんだから、さすがにみたわなぁ??


しかも、昨日は地元もでとったんやぞ!!!!!!!!!!


湯村温泉、但馬空港なんかが出とっとったぞ!!!!!!!!!!!!


まぁ、当たり前、見たと思うけど、もし、みてなかったら、貼るから、絶対にみやがれ!!!











来週からも、見続けろ!!!!!!!!!!!!!


BS朝日の月曜十一時半からもやっとるからなぁ、見れるやつは絶対に見ろ。


もし、見てる最中に地球に隕石が衝突したとしても、最後まで、見ろ。


わかったな???


じゃあな。

 | ホーム |  次のページ»»


