プロフィール

コウノトリ

Author:コウノトリ
ようこそ!
いらっしゃいやせぇ~!
コメンップリーズ!!


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
400位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


カウンター

グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!

FC2ブログランキング




RAKUYUUKEN IS NO1 IN TOYOOKA

おい、お前ら、この前の金曜日、中華食ってきたぞ!!!


楽友軒』ちゅう店や!!!


豊岡では、一番まともな、中華料理屋やで!!!


とにかく、チャーハンがウマイ。(世界位)

CA1H1CAZ.jpg


チャオズは、豊岡一ウマイ。(世界10031位)

CAKQV792.jpg


でも、店員に問題アリなんだよ。


中の下の奴がチャイナドレスをきてたり、まぁ、その人は笑顔だからまだマシやけど!!!


その人意外、皆表情がケワシイんだよ!!!


まったく笑わないぜ!!! 


あと、遠くで見たらババアなのに、近くでみたらジジイって奴もいたな!!!


その人は、スープの器に親指がはいってたんだぜ!!!


ちゃんと店員を教育しやがれ


まぁ、後半悪口ばっかだったけど、行ける奴は行ってみ!!!


店員の態度は悪いけど、味は保障するからな!!!


ただ、『高くつくぜ』(流れシェフ牙の牙)


↑雨トーク 中学の時イケてないグループに属していた芸人のサバンナ高橋より


あばよ!!!











コメント

うまそーー

その店いってみてーーー
だけど・・・・
態度悪いんだろ!!!
お父さん態度わるい所
きらい
ちっくしょーーーーーーーーーー
いきてえのにな
じゃあな
アニメ<ワンピース>はあしたのせる
なんわがいい????
かいとけ
2010-02-11 21:15 アニメ王 #- URL編集 ]

あそこのチャーハンうまいよ
自分はからあげが一番美味しかったわー
あれオススメwwwww
その店の店長と自分のおかん知り合いだで
2010-02-11 21:44 ぶ~たん #- URL編集 ]

とんでもない店員だなおいw
行ったことあるけど昔の話だから覚えてないね(´・ω・`)
2010-02-11 22:06 おにく #- URL編集 ]

危ない店ですねーでも少し行ってみたいです。
2010-02-12 17:21 なす #- URL [ 編集 ]

店員態度悪いですねww
でも、そのかわりに味がよいのか

・・・行ってみてぇw
2010-02-12 20:34 シュウ #- URL編集 ]

らくゆうけん?まあメジャーな店ではないのかも知れないのおですが私、今、空腹故、何もかもがウマそうにみえてしまうしだいでございます。ただ!チャーハン&餃子&床のベトベトは王将を越える店はない。異論は認めない。
2010-02-13 21:47 タイロンうっず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rokihia.blog12.fc2.com/tb.php/22-0cecf937

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 03:24 |

 | ホーム | 


