プロフィール

コウノトリ

Author:コウノトリ
ようこそ!
いらっしゃいやせぇ~!
コメンップリーズ!!


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
358位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


カウンター

グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!

FC2ブログランキング


スポンサーサイト


ガキ使を見終えて

今日録画した、ガキ使を全部見ました。

僕的には、マツコDX・新おにぃ・ジミー大西がツボでした。

でも、やっぱりヘイポーが最高でした。

この放送で初めて見た人は、「誰???」

と思ったと思いますが、あの人は、ガキ使の総合演出を担当している方です。

本名は、斉藤 敏豪(さいとう としひで)で、ダウンタウンの松本曰く、「超」がつく大金持ちだそうです。

でも、あの極度のビビリは面白すぎですよねー。

YOU TUBEにもたくさん動画がありますので、興味のある方は、ぜひ見てみて下さい。

ほな、さいなら。

スポンサーサイト

コメント

No title

へぇぇぇ
俺見たけど
しらなかったぁぁぁ
ヘイポーって
金持ちなんだぁ
2010-01-15 20:53 古丸 #R3bFpkXU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rokihia.blog12.fc2.com/tb.php/9-cce99e0e

 | ホーム | 


